株式会社秋山建設

高崎市で外構工事のご依頼を検討中の皆様に向けて快適な家づくりの参考情報を提供

お問い合わせはこちら

ブログ

お家をより住みやすくする工夫やヒントが満載

エクステリアのプロが快適な家づくりのコツをお教えします

門扉、塀、カーポートなどエクステリアは「家の顔」とも言える部分であり、訪れるお客様が最初に目にする場所のため、いつも美しく整えておきたいものです。また、生活スタイルを左右する重要な要素でもあるため、便利で使い勝手が良いものが望ましいと言えます。しかし、「おしゃれで便利なエクステリアにしたいけれど、何が必要なのか分からない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。そこで、プロの職人がエクステリアづくり成功のコツをお伝えいたします。

防草シート、白ビリ敷き均し。また、フェンスの柱をセットするために、基礎にコアで穴をあける作業です。

S様邸リフォーム外構工事着工致しました。入り口の段差を解消するための工事です。既存のカーポート、門扉、土間を解体し、新設のカーポート、土間工事になります。

H様邸外構工事、着工。駐車場、人工芝、フェンスなどの工事になります。とてもオシャレでカッコイイ家なので、仕上がりが楽しみです。

「ご近所や道路からの視線が気になる」「車が雨ざらしだからすぐ汚れてしまう」など、お家周りでの悩みをエクステリアのリフォームで解決へ導きませんか。株式会社秋山建設は外構工事を専門的に手掛ける会社として、地元の高崎市で実績多数のため安心して施工をお任せいただけます。経験豊富なプロの職人がお客様のご要望にきめ細やかに寄り添い、お住まいの悩みを改善するために最適な工事をご提案いたします。
生活スタイルの変化に合わせて、お住まい全体を新しいデザインへ一新できます。新築時は明るく開放的なオープンスタイルだったお宅を、塀やフェンス、門扉、ガレージなどをプラスして、どっしりと落ち着きのあるクローズスタイルにリフォームするご依頼も増えています。エクステリアを一新して見違えるほどおしゃれに、住みやすくなった事例をご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。